iPhone5s ゴールド バッテリー 交換修理   速見郡 女性

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone5s 修理依頼です。


電池切れがすごく早い!という症状で来店されました。

持ち込んだ時は初期化を試そうとしたようで初期設定画面になっていました。

初期設定後に確認してみるとバッテリーの%が

1分も経たないうちに2,3%減っていく状態です。

初期化しても治らなかったようですので

バッテリーを新品に交換して確認してみますと

先ほどとは違い正常な減り方に戻りました。

外したバッテリーを確認すると少し膨張していましたので

おそらくバッテリーの消耗によりこのような症状が出たようです。

作業時間:20分ほどでご返却できました。


ご来店ありがとうございました。


IMG_5106.jpg




大分のiPhone、iPad修理なら当店へお任せ下さい!!

スマフォドクター大分店 




最近の記事

最近の記事