iPhone5c 黒/白 バッテリー 交換修理   大分市 男性

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone5c 修理依頼です。


バッテリーの持ちが悪くなったのと、

ホームボタンが効かなくなってしまったという症状で来店されました。

iPhoneにケースが付いていて気付かなかったようですが、

フロントパネルがだいぶ持ち上がっていました。

このような症状はバッテリーの膨張によって起こることが多いです。

中を開けてみるとやはりバッテリーがパンパンに膨らんでいました。

バッテリーの膨張によってフロントパネルが持ち上がり、

ホームボタンの接点が離れてホームボタンが効かなくなっていたようです。

バッテリーを新品に交換して電源を入れると正常に立ち上がり、

ホームボタンもしっかり反応するようになりました。

他の動作も正常でしたのでご返却致しました。


ご来店ありがとうございました。


IMG_5236.jpg




大分のiPhone、iPad修理なら当店へお任せ下さい!!

スマフォドクター大分店 




最近の記事

最近の記事