iPhone5s ゴールド ガラス割れ 交換修理  大分市 男性

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone5s 修理依頼です。


フロントガラスが割れてしまったので

修理して欲しいとのことで来店されました。

確認すると右上の角からひどくヒビが入っています。

また、フレームも右上のちょうどスリープボタンの所辺りが

かなり変形していました。

このままでは新しいフロントパネルがうまくはまらないので

フレームの修正をしてからフロントパネルの交換を行います。

変形している部分がスリープボタンと重なっていましたので

かなり苦労しましたがなんとかフロントパネルがはまるように修正して

新しいフロントパネルに交換しました。

動作確認は正常でしたのでご返却致しました。


ご来店ありがとうございました。


IMG_3882.jpg




大分のiPhone、iPad修理なら当店へお任せ下さい!!

スマフォドクター大分店 




最近の記事

最近の記事