iPadPro 11インチ 1世代 スリープボタン 陥没修理 大分市 男性

TOPブログiPad パーツ交換

iPadpro 11インチ 第1世代 修理依頼です。


スリープボタン陥没修理の依頼で来店されました。

中古で購入したそうですが、スリープボタンが陥没して押せない状態でした。

この状態では電源を切ったり入れたりできません。

フロントパネルを慎重に取り外し、ボタン部分を確認すると、

ボタンが中の方に引っ込んだまま止まっている状態でした。

外して見てみるとだいぶ汚れて変色していました。

おそらくジュースか何かをこぼしてスリープボタン内部に流れ込み、

それが固まってボタンが動かなくなってしまっていたようです。

汚れて変色した部品をキレイにしてから再度取り付けると

正常に押せるように戻りました。

動作も問題ありませんでした。

今回は即日でご返却できました。


ご来店ありがとうございました。


IMG_0125.jpg




大分のiPhone、iPad修理なら当店へお任せ下さい!!

スマフォドクター大分店 




最近の記事

最近の記事