iPadmini1 Wifi+3Gモデル 白 ガラス割れ交換修理 臼杵市 男性

TOPブログiPad ガラス交換

iPadmini1 Wifi+3Gモデルの修理依頼です。

 

落としてガラスが割れてしまったとのことで来店されました。

 

画面全体にヒビが入っていましたが動作は正常なようです。

 

割れたフロントガラスを取り除き、フレームをよく見てみると

 

左下部分がかなり変形していました。

 

おそらく左下の角から落としてガラスが割れたものと思われます。

 

iPadは高い場所から落してしまうとガラス割れだけではなく

 

フレームも曲がってしまいます。

 

フレームが曲がったまま新しいガラスを取り付けても

 

うまく取り付かないorガラスが浮いてしまう為、フレームの修正を行いました。

 

どうにかフレームを修正して新しいフロントガラスに交換。

 

ガラスも浮いていないようです。動作確認も問題ありませんでした。

 

ご来店ありがとうございました。

 

IMG_2383.JPG


最近の記事

最近の記事